2012年10月26日 (金)

またまた放置m(_ _)m

武道館。

大宮。

代々木のドリフェス。

もちろん全部、参戦ですぜhappy02

特に大宮lovely

ホールなので、近い近いheart02

感激もんでした。

来月我慢すれば、12月には横浜アリーナheart04

もちろん当選ですよ。

まだまだ逢えますよ。

そして来年は…sign02

ずっとずっと、逢えますようにhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

どうしましょうか

約3ヶ月の放置でした^_^;

もうすぐ武道館です。
それまでには更新しないといけないと思い、自分のブログを見てみたら、最終更新日は5月coldsweats02

いくらなんでも、そんなに長かったのかしらsign02

いっつもお邪魔しているブログさんは携帯から覗いているので、そんなに離れている気はしませんでしたよcoldsweats01

まぁまぁ、気を取り直して、武道館ですよ。

武道館のあとは、大宮ですよ。

そして、その後はドリフェスですよ~heart02

楽しいライブ三昧ですよheart04

それに新曲もheart01

NHKは見ないけど、そうも言ってられませんね。

見ないとね、聞けないもんねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

ご無沙汰してますm(__)m

無事に生きています。

あ、心配してないsign02

失礼しましたcoldsweats01

ポルノさんが大好きと言うことで始めたブログですので、やっぱりそこを書かないと。

今月半ばの『FANCLUB UNDERWORLD 4 “lab”』

もちろん行って来ましたよ~happy01

なんたって始めての限定ライブ、ドキドキでしたlovely

一人で行くのもなんなので、そばで相棒には待っててもらって、Zeppには一人でbleah

と~っても楽しめましたheart01

グッズも無事購入。

なんでタオルは無いのsign02って・・・そういうことなんですね~happy01

次回は武道館。

当たるかな~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

あれあれ

放置しておりましたが、放棄はしておりませんm(__)m

ちょいちょいですが、頑張って更新していきたいと思っておりますcoldsweats01

今日はひな祭りcherryblossom

だからどうではないけれど、更新のきっかけになりました。

あれあれ、きっかけは沢山あったでないのhappy02

ま~そんなことはともかくm(__)m

早くツアーの詳細、でないかな~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

クリスマスライブ~(^_^)v

随分長く放置してましたね(^^ゞ

それでもブログ閉鎖はしたくないという、我がままさでm(__)m

これから幕張に行ってきますheart02

夏から冬が長かったことsign03

又会えるんですね、しかもクリスマスにxmas

調べたところ、縦長の長-い会場。

最前列がA、最後がJ。1ブロック20列、横は156番まで。Cのブロック真ん中辺りに機材置き場の様な空席。FとJブロックが数列のみ。

真ん中ステージだとばかり思ってたので、これはちょっと微妙ですbearing

でも、クリスマスに会えるんですから文句は言わないようにしましょうhappy01

今から出て、着くのは多分昼過ぎ。

で、グッズ並びます。

カイロが必要かもcoldsweats02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

新曲ラッシュですね

とうとう月一の更新になってしまいましたcoldsweats01
それなのに、見捨てずいらしてくださる方がいらっしゃるweep
ありがたい事ですm(__)m

武道館、いかがでしたでしょうか。
色んなブログさんを覗くと、No1・2のファンに囲まれながら、それでも大そう盛り上がったそうな。

もちろん、下ネタ満載でcoldsweats01

ファンを煽るのが上手で、会場一体になったライブだったと。
とっても嬉しいですねhappy01

ぜひぜひ、その場にいたかったですよcrying

まあまあね、なんたってクリスマスも大晦日も一緒に居られるんだからheart02

当選したらだけど。

新曲ゾクゾクnote

さらにアルバムって事もありそう?

だってゾクゾクだもんheart04

よい気分のまま、連休遊びに行ってきますmaple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

(>_<)

涙の2日間でしたsweat02

どうしましょう。

なにが、どうしましょうなんだか分らないけど(;^_^A

夢の様な2日間だったので、レポも書けません。

よっしゃsign03

クリスマス・大晦日に向けて、体力つけておかないとscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

新曲と武道館とポルノ丸と私

放置しすぎですね、これは┐( ̄ヘ ̄)┌

いくらなんでも、せめて月一を目指しますscissors

さて新曲note

最近は、radikoという大変便利なものがあるので、宇宙一早く聴く事が出来ました。

とても気持ち良く聴ける曲です。

歌詞は残念ながら、ちょいちょいと聞きとりにくいところがあったけど、珍しく。
(だって、なんたって早いんだもん)

いや違う、早さに耳がついていかれんかったのね、きっと。

これがポルノ丸で聴けるのねheart02

もうすぐよ、でも心配は天気rain

天気職人さん、お願いしますねhappy01



そして武道館。

…全滅ね…heart03

一次も二次もファミマも、そして昨日の一般も。

そりゃそうだよね、あんな豪華メンバーなんだもんfull

ま、しょうがないやね。



で、グッズはいつ頃届くのでしょうかlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

放置しすぎ(^_^;)

約1か月報知、違う、放置。

とりあえず書いときます。

ポルノ丸、乗船ヽ(^o^)丿

いやいや、9月までは長いねcoldsweats01

テンションあがる曲、楽しみにしておりますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

つま恋♪

やっと解禁happy01

つま恋よheart02

“つま恋ロマンスポルノ'11 ~ポルノ丸~”

どうするsign02
どうするsign02

行っちゃうsign02

きゃーheart04

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«会報